FC2ブログ
ケアプロス
~変態調教~プレイメール

自分一人で出来る変態オナニーや露出調教などを書いてきます

  ~変態調教~プレイメールのナビゲーター   トップページ > 2016年12月  

【MM夫婦】最近、興味があること【寝取り】

2016 - 12/02 [Fri]

お久しぶりです、今回はプレイの記事ではないので興味のない方は無理に見なくてもいいです笑
もしかしたら、一部の人にとってはとても興奮するプレイの記事かもしれませんが

広告消しを兼ねて今現在、私が興味のあることを記事にします
しばらくしたら消すかもしれません


今、私がとても興味のあることは【MM夫婦】や【寝取り】です
このブログを見ている人から見れば寝取られですね

もしかしたら、このブログを見ている人の中にもMM夫婦や寝取られに興味がある方がいるかもしれませんね

そして特にMM夫婦を両方奴隷にする・・・ということに凄い興味を持っています笑
なぜ興味を持ったかというと、最近MM夫婦の夫の方と少し話をしまして・・・
「寝取られたい」「夫婦で奴隷となり、ご主人様に飼われたい」という感じでしたね

そういう夫婦の存在を知っていたとは言え、話をしながら私は(夫婦を奴隷にするとはいえ、男のご主人様はM男を奴隷にするというのは楽しいのか?)と、疑問を持ち色々と聞いたり自分でも調べ始めたところ・・・
正直、MM夫婦を奴隷にするのはとても楽しそうだと思いました笑


奴隷夫の目の前で、奴隷妻とイチャラブとセックスや調教をしたり

目の前で生で中出しをして、しっかり垂れてくる精子を確認させたり

逆に奴隷妻と二人っきりで調教し、奴隷夫には動画や写真、もしくは奴隷妻の口から直接どんなことをしたか1から丁寧に説明させる

このブログに奴隷妻の調教写真を乗せる

パイパンにしたり、乳首やクリを肥大化調教して、一目見るだけで変態だとわかるような身体にする

二人っきりで調教してる最中に電話させたり、声だけ聞かせる

セックスはもちろん、フェラや手コキすら禁止される

奴隷夫の前で快楽に乱れる奴隷妻、それを見て自慰をする奴隷夫

奴隷妻に蔑まれた目で見られながら目の前で自慰をしたり

貞操帯をつけられ自慰すらできない、そんな時に自分の妻はご主人様に犯され快楽に乱れイキまくる・・・
だけど、自分は触ることすらできず、ただ見て興奮するだけ・・・

最終的には奴隷妻にはピアスなどをつけて身も心も完璧に堕とし尽くしたいですね


想像するだけでとても楽しく、調教してみたいですね
必ず経験してみたいと思います笑

流石に可能性は低いとは思いますが・・・
このブログを見ている方で、MM夫婦や寝取られたいマゾ男の方がいたら是非、ご連絡をください
お話しだけでも構わないのでしたいです

まぁ普通?の寝取り(寝取られ)にも興味があるので・・・
MM夫婦でなくても、寝取られに興味があったりする方は是非、一度お話しをしたいです
あと、内緒で妻を寝取って欲しい・・・というのも楽しそうだと思います

こういうことは信頼関係など本当に難しいと思うので、少しでも興味がある方もお話しからゆっくりしましょう

コメントなどもとても嬉しいです!






↑こちらから連絡してください

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


私の記事を実行し写真を送ってきた方でブログに写真を載せてもいいと言う方がいましたら、その記事に送られてきた写真を載せたいと考えていますので報告メールからどんどん写真を送ってきなさい

一日一回押してくれると励みになります


中枢刺激ランキング

アンケート
アンケートにご協力ください、コメントやアンケート、実行報告などが来るとモチベーションが凄い上がります。

アダルトグッズのNLS
ライブチャット  オナホール1  アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
関連するタグ

 | HOME | 

検索フォーム

ランダム記事ジャンプ

ランダム調教命令の詳細ページ http://playmail.blog.fc2.com/blog-entry-82.html     

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
性別 : 男性
現住所 : 神奈川県 横浜市


※このブログは18歳以上を対象にしています。
閲覧、実行は各自の自己責任でお願いします。


※個人的な調教や命令などが欲しい方はメールフォームから
連絡をしてください、募集しております

※メール調教では直接お会いすることはありません
ただし本人がリアル調教を希望した場合は除きます


※リアルでの調教をご希望の方も
メールフォームより連絡をしてください
依頼者さんの対応や印象によっては引き受けないこともあります
またこちらの都合でリアル調教が出来ないこともあるのでご了承ください


※痛みのないソフトな調教がメインなので
 調教初心者の方も安心して
 ご応募ください
例 「快感責め」「露出・羞恥」「強制オナニー」

※痛いものやハードな調教を希望の方も相談に応じて
 調教内容などを決めますので
 安心してご応募ください
例 「スパンキング」「スカトロ」「奴隷化」


~リアル調教への参加条件~
★お互いが同意の上で行う
★身体的、精神的ともに女性の方
★18歳未満のじゃない方
★性気などをお持ちでない方
★移動費などある程度の自己負担できる方
 私は神奈川、横浜市に住んでいるので関東地方の方で無いと厳しいと思います



以上の条件をクリアした方でリアル調教を
御所望な方はご応募ください
 

※メール、リアル調教前に
イタズラ(ネカマなど)防止のため
女性である確認を取らせていただきます。
ご了承の上、ご連絡下さい。


※男性も出来るプレイなども載せていますが
ゲイではないので男性のメール調教
リアル調教などは無理です



このブログはリンクフリーです。
相互リンク、ブロともなど受け付けております。

調教内容一覧

調教のレベル

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
4012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
149位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

フリー

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





現在の閲覧者数:
変態調教~プレイメール~