FC2ブログ
ケアプロス
~変態調教~プレイメール

自分一人で出来る変態オナニーや露出調教などを書いてきます

  ~変態調教~プレイメールのナビゲーター   トップページ > 2016年10月  


-- - --/-- [--]




私の記事を実行し写真を送ってきた方でブログに写真を載せてもいいと言う方がいましたら、その記事に送られてきた写真を載せたいと考えていますので報告メールからどんどん写真を送ってきなさい

一日一回押してくれると励みになります


中枢刺激ランキング

アンケート
アンケートにご協力ください、コメントやアンケート、実行報告などが来るとモチベーションが凄い上がります。

アダルトグッズのNLS
ライブチャット  オナホール1  アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
関連するタグ

プレイメールチャット!

2016 - 10/26 [Wed]

今回はチャットを作ってみました。
オープンチャット

私は【ユウ】という名前で入っています。


【プレイメールチャット】
このブログのチャットです、PASSは【1205

誰でも参加できますし、私は基本的に夜はいつでもいますので自由に参加してください。
ただ雑談がしたい方でも歓迎しますし、もちろん調教や奴隷に興味があるなどの話も大歓迎です。
SM初心者で色々と心配することがあったり、興味はあるけど、どこで聞けばいいかわからない、そんな方も来てください。

私も色々な方とお話がしたいですから、どんな方でも歓迎しますよ笑
人数制限はありません。


【2ショットチャット】
私と一対一で話したい方のみのチャットです、PASSは、同じ【1205】です。
他の方には見られたくない話や、個人的に色々と聞きたいことがある方はこちらにお入りください。

例えば初心者でも奴隷に興味のある方、絶対服従の奴隷、思考や感情すら支配され依存したい肉便器
生活全てを管理されて壊される財布奴隷、最下層の肉便器や雌豚の家畜になりたい破滅願望のある方
過去に奴隷で調教されきって、捨てられてしまったが戻ることのできないほど調教されピアスなどの改造されまくった中古奴隷の方

もしくはSMに悩んでいる方や、主従に悩んでる方、カップルや夫婦で寝取られたい方、性癖に悩んでいる方
初心者のご主人様や奴隷になったばかりの方、SでもMでも、ノーマルの方でも歓迎いたします。

私もまだまだ初心者のレベルですが、できるだけお話をしたり、相談に乗りたいと思います。
どんな方でも、何でもいいですからお話をしましょう。

※荒らしは即ブロックします。


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



私の記事を実行し写真を送ってきた方でブログに写真を載せてもいいと言う方がいましたら、その記事に送られてきた写真を載せたいと考えていますので報告メールからどんどん写真を送ってきなさい

一日一回押してくれると励みになります


中枢刺激ランキング

アンケート
アンケートにご協力ください、コメントやアンケート、実行報告などが来るとモチベーションが凄い上がります。

アダルトグッズのNLS
ライブチャット  オナホール1  アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
関連するタグ

【主従】奴隷募集!【ペット】

2016 - 10/21 [Fri]

こんにちは、今回はタイトルの通り奴隷やペットの募集をしております。
今までも募集はしておりましたが、そろそろ本気で欲しくなったので記事にしました。


初心者でも奴隷に興味のある方
絶対服従の奴隷
思考や感情すら支配され依存したい肉便器
生活全てを管理されて壊される財布奴隷
最下層の肉便器や雌豚の家畜になりたい破滅願望のある方
過去に奴隷で調教されきって、捨てられてしまったが戻ることのできないほど調教されピアスなどの改造されまくった中古奴隷の方


どんな方でも歓迎致します、まずはお話からどうでしょうか?
初心者の方は1から全て私専用に仕込んで奴隷にします。
特に、肉便器や財布奴隷になりたい方、過去に調教されまくった中古奴隷の方も大歓迎ですよ

徹底的に堕ちたい方は、私が全て支配して管理してあげます、服装や髪型も私の好みにして・・・
何一つ自由にできず、私に従うだけの存在にしてあげます。



このサイトを覗いてる時点で基本的にM願望はあり、さらに奴隷願望を持っている人も多いと思います。
そしてM性を持っているとはいえ、様々なタイプの人がいるでしょう。
SMが好きな方、、虐められたい方、ペットや家畜になりたい方、私生活も何もかも支配されたい方、不安定な心の支えになって欲しい方、自分の全てをご主人様に任せたい方、自分の命も人生も預けたい方、ご主人様が喜ぶことに快感を見出す方・・・
本当に様々なタイプがいます、性格も容姿も社会的立場、自分の好きなとこ嫌いなとこ、コンプレックスなど、Mとはいえ全然違うでしょう。
しかし安心してください、どんなタイプやコンプレックスを持っていても受け入れるので問題ありません。
私に全てをさらけ出し、何もかもありのままを見せなさい。
その全てを開放し、普段抑え込んでいる願望や本能すら私が支配してあげます。


そしていきなり調教ではなく、まずは話からスタートして信頼関係を作りましょう。
興味はあるけど奴隷に堕ちるほどの覚悟が無い方でも、メールをして話を聞くだけでも私は構わないです。
まずは、一歩勇気を出してメールをしてみてください、そこから始まります。


まぁでも、私はブログではあんまり自分のことを書いてないので私のことをほとんど知らない人が多いと思います。
基本的にこのブログは一人で出来るプレイ内容を載せるだけにしたかったので、わざとそういう風にしていましたが・・・
何も知らない人をいきなり信頼出来ないし奴隷になりたくても怖いと思うので、私のことを軽く書いていきます。

名前 ユウ
性別 男性
年齢 20代
現住所 神奈川県 横浜市


SM観
私のSM観・・・というより正確には主従観ですが、最も大事だと思うことは信頼関係です。
命すら支配されるMと、その全てを支配するS・・・そこには絶対的な信頼関係が無いと成立しません。
特に奴隷になったら24時間、支配や管理されることもありますので、人生すら捧げる覚悟をできてる人も中にはいます、そこまで出来る人も少ないですけどね。

そして調教時にはお互いに満足できればいいと考えています。
満足と言っても身体的の満足じゃなく、大事なのは精神的に満足することだと思っています。
もちろん身体的満足、絶頂することも大事だとは思いますが、SMでは精神的満足が大事です。
その満足感は普通のセックスでは味わえないほどの強烈な快感や快楽があり、人を惹きつけ、魅了していくのだと思ってます。

他にも色々書きたいことがありますが、長くなってしまいますのでここらへんで終わります。
私の奴隷になりたい方、興味のある方やこういう話をしたい方はメールでお話をしましょう、お互いに楽しい話になりそうです。


そして、一番大事な奴隷募集の話に移ります。
条件は簡単です。
奴隷に堕ちる覚悟のある方
身体的、精神的に18歳~40代の”女性”の方
性病などをお持ちでない方
神奈川県、もしくは都内に一人暮らしの方(一人暮らしで無くても神奈川県・都内に来れる方)



これだけです、簡単でしょう?
容姿も性格も社会的立場も問いません。
SM初心者でも、何年も奴隷で主従関係を結んでいた方でも問題ありません。
初心者ならゆっくり一から全て教えていきますし、経験者も私色に染めます



【奴隷契約メールフォーム】

@Yahoo.co.jpからのメールを受け取れるようにしてください。
もし私から2日以内返信が無い場合は再度送る、もしくはコメントで教えてください。
そしてこちらの返信から2日以内に返信が無かった場合はサイトに記事を書きますので、確認してください。

下の2つの記事にも私の考えや奴隷契約書などが乗っていますので、見たほうがいいと思います。
ただ奴隷契約書のほうはここまで出来る人はいないと思いますし、心構えや参考程度で見てください。
主従関係になるには・・・

【契約書】奴隷契約【誓約書】

関連記事


私の記事を実行し写真を送ってきた方でブログに写真を載せてもいいと言う方がいましたら、その記事に送られてきた写真を載せたいと考えていますので報告メールからどんどん写真を送ってきなさい

一日一回押してくれると励みになります


中枢刺激ランキング

アンケート
アンケートにご協力ください、コメントやアンケート、実行報告などが来るとモチベーションが凄い上がります。

アダルトグッズのNLS
ライブチャット  オナホール1  アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
関連するタグ

アナルプラグ

2016 - 10/13 [Thu]

今回は、アナルプラグ・・・主に入れっぱなしのプレイです。

【必要なもの】
・ローション
・アナルプラグ

エイナスストッパー
エイナスストッパー


ラン・ベリー アナルプラグ
ラン・ベリー アナルプラグ


ここまでは普通のアナルプラグです、多分初心者の方が想像するのはこのようなものだと思います
手軽に使いやすいですしね

メタルキャタピラー
メタルキャタピラー


シルバージュエリーアナルプラグ
シルバージュエリーアナルプラグ


これは見た通り金属製のためずっしりとした重量感、メタルキャタピラーのほうはアナルオナニーでもとても使えます
ジュエリーのほうはアナルプラグですが、見栄えがよくパートナーやご主人様がいる方には最適ですね


【内容】
① まずはローションをたっぷりつけた指でアナルをほぐし、指を入れられるようにしなさい

② 次にローションを付けたアナルプラグを挿入し、自分にあったポイントを探しなさい
そのままアナルオナニーをするのもいいですが、まずは慣れるように頑張ること

③ 入れたらそのままずっと入れっぱなしにしてなさい、最初のうちは外に出ないで自宅のみなど
慣れと自分の限界を知るように、まぁそんなに大きいものじゃなかったら平気だとは思います

④ 何回かやり、慣れてきたら外出しましょう
入れっぱなしで散歩したり、友人と会うなどして楽しみなさい

⑤ 【報告メール】または【この記事のコメント】に感想を報告しなさい。
 
【報告メール】クリックすれば報告できます。
※報告メールから撮影した写真も送れるので送れる方は送ること


万が一痛みを感じたり、違和感が続いたら中止するように。
あとノーパンで行って落としたりしないよう気を付けてください笑

かなり慣れてきたら、Lサイズや特大のアナルプラグをやるといいでしょう

危険度・3   中毒度・8
変態度・7   快感度・6
露出度・1   羞恥度・7
苦痛度・5   汚物度・4








関連記事


私の記事を実行し写真を送ってきた方でブログに写真を載せてもいいと言う方がいましたら、その記事に送られてきた写真を載せたいと考えていますので報告メールからどんどん写真を送ってきなさい

一日一回押してくれると励みになります


中枢刺激ランキング

アンケート
アンケートにご協力ください、コメントやアンケート、実行報告などが来るとモチベーションが凄い上がります。

アダルトグッズのNLS
ライブチャット  オナホール1  アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
関連するタグ

 | HOME | 

検索フォーム

ランダム記事ジャンプ

ランダム調教命令の詳細ページ http://playmail.blog.fc2.com/blog-entry-82.html     

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
性別 : 男性
現住所 : 神奈川県 横浜市


※このブログは18歳以上を対象にしています。
閲覧、実行は各自の自己責任でお願いします。


※個人的な調教や命令などが欲しい方はメールフォームから
連絡をしてください、募集しております

※メール調教では直接お会いすることはありません
ただし本人がリアル調教を希望した場合は除きます


※リアルでの調教をご希望の方も
メールフォームより連絡をしてください
依頼者さんの対応や印象によっては引き受けないこともあります
またこちらの都合でリアル調教が出来ないこともあるのでご了承ください


※痛みのないソフトな調教がメインなので
 調教初心者の方も安心して
 ご応募ください
例 「快感責め」「露出・羞恥」「強制オナニー」

※痛いものやハードな調教を希望の方も相談に応じて
 調教内容などを決めますので
 安心してご応募ください
例 「スパンキング」「スカトロ」「奴隷化」


~リアル調教への参加条件~
★お互いが同意の上で行う
★身体的、精神的ともに女性の方
★18歳未満のじゃない方
★性気などをお持ちでない方
★移動費などある程度の自己負担できる方
 私は神奈川、横浜市に住んでいるので関東地方の方で無いと厳しいと思います



以上の条件をクリアした方でリアル調教を
御所望な方はご応募ください
 

※メール、リアル調教前に
イタズラ(ネカマなど)防止のため
女性である確認を取らせていただきます。
ご了承の上、ご連絡下さい。


※男性も出来るプレイなども載せていますが
ゲイではないので男性のメール調教
リアル調教などは無理です



このブログはリンクフリーです。
相互リンク、ブロともなど受け付けております。

調教内容一覧

調教のレベル

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
4121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
149位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

フリー

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





現在の閲覧者数:
変態調教~プレイメール~
